猫可物件を借りたのですが…

いろいろ忙しく、更新できていなかった夏椿です…。

 

ブログのことを忘れていたとか、ネタがないからさぼっていたわけではないですよ(笑)

 

では、さっそく本題に。

先日猫可の物件を借りたとご報告しましたが、それから1週間後の2月10日に、違う物件を借り直しました!

 

「えっ」と?が浮かばれている方も多いと思いますが、両親と相談し紆余曲折別の物件をチョイス!

 

どうして物件を選び直したかと言いますと、最初に選んでいた物件は建設中で中を見ることができなかったこと、北向き、間取り図と不動産の話などが合わずどれが本当の情報か信頼できなくなったことなどがざっくり挙げられます(笑)

 

私は、家賃の高さと北向きが気になっていましたし、両親も入居日までに完成するのかなどが気になり、他に猫可の物件をもう一度探してみることに…。

 

さあ、別の不動産で再チャレンジです!

ただこの時の物件探しは、わけあって私は同行できず💦両親に託しました(笑)

 

 

そして見つかった物件は、セキュリティーもしかっりした南向きの物件♪

もちろん、猫ちゃんもOK

 

窓が少ないのが若干気になる以外は、家賃も最初の物件より1万円程抑えられるという(゚д゚)!

 

今回の経験から猫可物件を見つけるのは難しいです⤵

ですが、根気強く探せばいい物件に巡り合えると思います、

あとは担当してもらう不動産屋の担当者さんにもよるかもですが…

 

さあ、これで猫との暮らしが現実味をおびてきました(^▽^)/

そろそろ、私の行ったおすすめのパン屋さんについても書けたらと思っています!

 

f:id:fuwarisakuramau:20190307153004j:plain

(フリー素材より 「こたつっ子」)ブログを書きたいのですが、この猫のようにこたつから出れない(笑)