急展開です( ゚Д゚)

大変お久しぶりでございます、夏椿です💦

更新が止まっており「誰?」とお思いの方、前の記事を読んでいただき思い出していただけたらと…(笑)

更新が止まっていた言い訳をさせていただきますと、引っ越しやパソコンの故障、新社会人としての生活などにいっぱいいっぱいでした( ;∀;)

 

これからは少しずつでも更新していこうと思っておりますので、ご愛読の程よろしくお願いします!

 

それでは本題へ!今日は猫活の方になります。

 

以前、「ある猫種が欲しい、生まれたら連絡をしてください」と頼んだとブログで書きました。

そろそろ連絡が来るころかなと思っておりましたが、忙しい私に代わって母が「どうですか?」みたいな連絡をしてくれました!

 

すると、なんと2月の末に生まれていたことが4月11日の金曜日に判明しました♪

私が「お迎えするのは、6月か7月がいいと考えている」とお伝えしていたので、連絡するか悩んでおられたようで…

 

男の子と女の子が1匹ずついるみたいで、

予防接種などの準備が済む次第また「会いにこれますよ」との連絡をしてくださることになりました(^▽^)/

 

もしご縁があれば5月の末ごろには猫をお迎えすることになるかもしれません、

予定より早くなりましたが、とってもわくわくしております!!

 

準備も急ピッチで進めてまいりたいと思います、「このグッズおすすめ」みたいなアドバイスをして頂けるとありがたいです♡

f:id:fuwarisakuramau:20190414203754j:plain

(情報、お待ちしていまーす!よろしくお願いします。/フリー素材「ベンチでうとうとネコ」 )