初対面!

こんばんわ、夏椿です。

 

前回書いた通り、今日のお昼ごろに猫さんに会ってきました✨

初対面です!ドキドキして昨日は寝付けず、今日は5時半に目が覚めてしまいました…

仕事行くときより早いっていう(笑)

 

男の子、女の子2匹に会わせてもらい、抱っこもさせてもらいました!

重さも2匹並べてみた時の顔の感じも全然違いました。

2匹ともとっても可愛くてすぐにでも連れて帰りたくなりました💗

 

やっぱり会ってしまうと次を待つ気にはなれなくて…、

この2匹から決めることにしました!!

 

色が少し薄い女の子、丸顔の男の子、どちらも本当に可愛くて悩んでしまいました💦

 

最終的に決めたのは男の子!

決め手は、顔の可愛さ、その種っぽい顔つきもありましたが…

やはり最初抱いた時に、「みゃあ」と鳴いてくれたことでした(^▽^)/

両親と一緒にお店の方に伺ったので、母も猫を抱っこしたのですがその時も鳴いてくれて3,4回声を聞くことができました。

 

まるで「僕にするでしょ」と言われているようで、心を奪われてしまいました💘

家にお迎え予定は連休明けぐらいになりそうです。

 

いろんな猫用品をこれから買いそろえていこうと思います、アドバイスなどお待ちしています(⌒∇⌒)

 

最後に可愛い2匹の猫ちゃんをみなさんに見せたかったのですが…

舞い上がってしまい、写真を撮り忘れてしまいました(笑)

家にお迎えしたらみなさんに紹介したいと思います、楽しみにしてくださっていただけたら嬉しいです♪