猫様お迎えグッズ➀

みなさま、大型連休どのようにお過ごしでしょうか?

連休中の大半を実家で過ごす夏椿です(笑)

私の連休は、連休に入る前から猫様お迎えグッズが宅配で届く日々です!

 

これから少しずつ、猫様お迎えグッズを紹介していきますね(⌒∇⌒)

 

まずは、キャリーバックです♪私は、アイリスオーヤマの「折りたたみソフトキャリー」にしました。

 

ハードタイプは洗いやすそうで気になったのですが部屋に置いた時に邪魔になりそうなことと、持った時に重そうなので却下しました。でも底が安定している分、猫ちゃんも安心して運ぶことができるかもとも思いました…💦

 

リュック型も自転車をよく利用する私にとっては、猫ちゃんとお出かけするときに便利で捨てがたかったのですが…猫ちゃんにとって狭いのかなと考えた結果、ソフトタイプのキャリーにしました!

 

実際に商品を手にした結果、底の部分も洗えたり、車に乗せた時のシートベルトを通せる部分もあったり、そして軽いことに大変満足しております✨f:id:fuwarisakuramau:20190430222430j:plain

(色違いでピンク、これより大きなMサイズもありましたよ。)

 

キャリーも色々あって、ハードタイプやリュック型、かごのようなものなど値段も様々で見ているだけでも楽しかったです!

 

このアイリスオーヤマのサイトには様々なタイプのキャリーバックがのっているので、気になる方はぜひ💛