猫様お迎えグッズ②

珍しく、いや初めての2日連続更新の夏椿です(笑)

スマホからなので見にくい点があるかも知れませんがご了承くださいヽ(´ー` )ノ

今日は、猫様お迎えグッズ第2段です!
第2段は、猫のオモチャについて書いていきます☺

私が用意したのは、猫じゃらし、ボール、ハンドスピナーの3つです。
f:id:fuwarisakuramau:20190501233605j:plain

猫じゃらしと見た目、材質、振ったときの音が違うボールの6種類入りは、ホームセンターで買いました✨

ハンドスピナーは、100均です!今さらですが、これが意外と回すとおもしろくて、私の方が夢中になりそうです(笑)

猫さんが思ったように遊んでくれないのは分かっているつもりですが…出来れば遊んでいる姿が早く見たいです💦

特に、ハンドスピナーを回していられるところが見たいなと😓

Amazonなどで見ると、猫のおもちゃもいろいろあって気になります、特にこれの購入を検討しています🙋

他におすすめの猫が食いつくアイテムがありましたら、教えていただきたいです!